コレクション 算数 1年生 ��くつといくつ 指導案 790131-算数 1年生 いくつといく�� 指導案

を作り、10といくつという考え方を理解し使えるようになることがねらいである。 算数ブロックや図などを使った算数的活動を通して、児童自ら計算のしかたを考え、 考えたことを説明できるようにしたい。そのためには 10 を作るための数の合成、分解

算数 1年生 いくつといくつ 指導案-Q3+4=34としてしまう 5のこりはいくつ ちがいはいくつ 610よりおおきいかず;第1学年 算数科学習指導案 日 時 平成30年6月13日(水)5校時 場 所 仙台市立A 小学校1年1組教室 指導者 教諭 I・Y 1 単元名 「あわせていくつ ふえるといくつ」 2 単元の目標 加法の意味と和が10以内の加法計算の仕方を考え理解し,確実に計算ができるようにするとともに,それ を用いることができる。 3 単元の目標 関心・意欲・態度 日常の事象から合併や増加の場面を見出し,式に表すよさに気

算数 1年生 いくつといくつ 指導案のギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます

2
算数プリント1年生 100を こえる かず おかね
いくつといくつ 指導案と実践記録
すきるまドリル 小学1年生 算数 いくつといくつ 無料学習プリント すきるまドリル 幼児 小学生の無料学習プリント
私の実践 私の工夫 算数 いくつといくつ 1年 どんな虫ができるかな 啓林館
1年算数プリント あわせていくつ ふえるといくつ7
いくつといくつがわからない算数が苦手な子への教え方 小1
フォレスタネット 授業準備のための指導案 実践例共有サイト
小学1年生の算数プリント問題集 ふたば問題集
無料の学習プリント 小学1年生のたしざんドリル いくつといくつ みそにゃch
どの子もわかる算数プリント
いくつといくつ 数の合成 分解 ぷりんときっず
ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します
12345678910Next
close